Blog

ブログ更新情報


2016

名古屋そしてウィンター

こんにちは!1年のけいです!!

1年生は先週末に名古屋遠征に行ってきました!

何年ぶりかの新幹線でみんな大盛り上がりでした!!


夜はみんなで味噌カツを食べました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


とっても美味しかったです!ひつまぶしは高くて断念しましたが、名古屋めしは3日間でほぼ食べ尽くしました!!


ホテルの近くのコンビニには、名古屋なのに何故か沖縄のシーサーがいて......

守り神にあやかって、シーサーとツーショです!笑笑

守りきれるゴーリーになれるように、仲良くしておきました!笑笑


そしてそして、肝心のラクロスは、みんなで練った戦術が活きて、いい試合がたくさん出来ました!!!同期全員が活躍していて、本当にみんながキラキラしていて、ラクロスを純粋に楽しめました!!!



試合間に装備をチェンジしたのですが、、

つくしはヘルメットでも可愛かったです!笑



それから、熱田神宮に行って、全員でウィンターの必勝祈願をしました!!

とても広くて、きしめんを食べられるところまであったので、みんなで食べてからホテルに戻りました!あつあつで美味しかったです!!

ホテルでは同室のたかと爆睡しました!笑笑

慣れないグラウンドで疲れたんだと思います、、笑


名古屋遠征の2泊3日、同期だけで過ごしてみて、同期愛がとってもとっても深まりました!!!天気にも恵まれ、たくさんの試合を通して、ラクロスももっと好きになりました!!


明明後日には、ウィンターの決勝リーグがあります。

1年生みんなで力を合わせて、また笑顔の集合写真が撮れるように絶対絶対勝ち切ります!!!!


最後に、このごろ絶好調の1年生ゴーリーズの写真で失礼致します!決勝も無失点に抑えたいです!!!



お次は、力強い1on1がかっこいい、りんさんです!!


コメント
名前

内容