Blog

ブログ更新情報


2016

HappyBDay:)


こんにちは!2年のりんです。

今日はコートを着ていても凍えるような寒さですね…

それでも街はクリスマスムード一色で見ていてとてもわくわくします!

(これは先日同期のまやとかなと立教の授業を受けに行った時に撮りました。とても綺麗ですね)


さて、昨日は私のBuddyであり、Bestieでもあるしゃくのお誕生日でした!笑 

普段からしゃくには色々お世話になっているので日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントは前々から色々考えていたのですが、考えているうちに日が過ぎていき、結局そこまで凝ったものはあげられませんでした、、、

それでも喜んでくれたので何よりです(^_^)

朝6時から始まったしゃくのお誕生日祝い笑 改めてお誕生日おめでとう!(偶然なのか、昨年もしゃくの誕生日の日にブログ担当でした笑)


それでは最後に初娘との親子会の写真で失礼致します!

明日のウィンターでもキレッキレの1on1をしてくれると思うので楽しみです(^_^)


明日12月17日(土)に江戸川区臨海球技場にて一年生のウィンターステージが行われます!第1試合目は10:30〜となりますので、足を運んで頂けたら幸いです!応援の程宜しくお願い致します。


次は身長差がとてもあるとめです!





コメント
名前

内容