Blog

ブログ更新情報


2013

さんぶれん?!

こんにちは(^^)

4年のあおいです!

 

今日は朝練、一年昼練、ナイター練でした!

みんなお疲れ様です!!

 

 

梅雨の時期に入り、まだ雨でラクロスできな~い!なんて、そんな日がなくて良いですね!

 

 

さてさて、今日のナイター練をのぞいてみましょう!(^-^)/

 

 

ナイター前に1枚パシャり!

 

 

 

はい、真ん中の人に注目。

おかしいですね。

 

無視して下さい。

 

 

 

おっと!ここで小西選手の三点倒立!!!!

 

 

ところが…

 


べびたん、でんぐり返ししちゃったねぇ!(^_^)ばぶばぶ笑




こんなべびたんもガラガラじゃなくて、クロスを持たせるとすごいんです!!!



G-LAXファンの皆様、次はオフショットではなく、私たちの本気の顔のラクロスショットを載せますね!笑




リーグまであと70日切りました!!

今日の成長を明日に繋げて行きたいと思います!

アツーイ声援宜しくお願い致します!



おわり




コメント
名前

内容