Blog

ブログ更新情報


2013

すべては私の不注意が原因です。
 
 
こんにちは!
2年のみよしです!
 
 
とても私事ではございますが、先日ケータイをお尻のポケットに入れて和式トイレに入った際、誤ってケータイを和式トイレに落とし水没させてしまいました。
 
 
【一部始終~効果音に乗せて~】
 
カンッ(ケータイが和式トイレの浅いところに落ちた音)
ボチャンッ(ケータイが和式トイレの深いところに落ちた音)
ひぃっ(私の声にならない悲鳴)
ジャブッ(私が便器に臆することなく手を突っ込む音)
Oh no…(真っ暗な画面を見て絶望する私の心の声)
 
【完】
 
 
この1年間の皆との思い出が詰まった写真、メール、ライン、エトセトラエトセトラ…
すべてが水の泡になってしまったのです。
トイレだけに。
 
 
つまり何が言いたいのかと言いますと、ブログに乗せる写真がありません/(^o^)\
なんてこったパンナコッタ!
 
 
しかも今日はオフの日。
昨日の玉川大学で行われたナイター練で写真を撮らなかったことが本当に悔やまれます。
 
帰りには同期のじゅんと1年生マネージャーのキューピーと一緒にチカラ飯でご飯を食べてきたというのに…。
 
悔しいので今即興で絵を描いて再現します。
こんな感じです。
 
 
 
手前の左がじゅん、その隣が私、その向かいがキューピーです。
 
これはじゅんと私が食べ終わって食後の休憩をしている時に、隣のテーブルにいらっしゃったナイター練後のハイなテンションの3年生のりりいさんがじゅんのコップにレモンを入れたりカクテル風にコップの縁にレモンを挿したりして遊んでいる時の絵です。
 
お疲れのじゅんのなんとも言えない雰囲気が背中から漂ってきていますね。
 
ちなみにじゅんは練習直後は「なんか甘いもん食べたい」と言っていたのにチカラ飯でご飯後は「なんか酸っぱいもの買ってい?」と言っていました。
そんなにレモンが気に入ったんでしょうかね。
 
 
明日から2,3,4年生は甲南戦のため大阪に旅立ちます。
私は元より絵を描くことが好きなので、もしマイボに名前を書いて欲しいプレイヤーの方にはおまけに絵も描きます。
明日はボトルがあるのでそれはまた後日。
 
 
ではでは、明日も頑張りましょう!
 
 
コメント
名前

内容