Blog

ブログ更新情報


2016

あすなろへ!

お疲れ様です!1年のなずです。


先週の土曜日にはウィンターが行われました。私達はウィンター決勝ブロックで負けてしまい、その後に行われた3決や決勝を見た時に、あすなろでは学習がそこにいたい、あんなプレーをしたいと強く思いました!


でも同時に、入賞するチームを見て、同じ1年生なのにレベルの差を見せつけられました。あの子達は私よりも沢山練習してて、もっともっと私達よりスカウティングだってミーツだってウィンターの為に本気で取り組んできたんだと考えると、まだまだ悔しがることもできないなと思いました。




どの1年生もあすなろまで成長してくるし、勝ちたいって思ってるし、与えられた時間は同じだけど、やれることをやり続けたらチャンスはいくらでもあると思います!きっと私にはまだこんなひもQくらいの伸びしろがあるはずです!



個人的な課題は山積みだけど、学習単独で2日もウィンター出来たこと、そして先輩方の応援に、感謝して、こっから這い上がります!そしてあすなろの時にはみんなで喜んでジャンプしたいです!




こんな垂直ジャンプは絶対嫌ですけど(^^)


お次はぴあです!


WRITER:佐藤澪
コメント
名前

内容