Blog

ブログ更新情報


2016

2016年

お疲れ様です!

1年のぴあです!


2016年も後少しで終わってしまいます…


4月に入部し、早くも8ヶ月も経ってしまいました。そんなあっという間に過ぎてしまった充実の8ヶ月を少し振り返りたいと思います!


まず1枚目はこちら!

本入部を前に集まれる人たちで集まりました。


微妙な距離感とみんなの色白さと数名の細さが懐かしい限りです^ ^



次はこちら!

部活終わりに大学内の池でザリガニ釣りをしました。

惜しくも釣り上げることは出来ませんでしたが、ザリガニはちゃんと出てきてくれました!機会があれば今度はちゃんと釣り上げたいです。




これはオフ前日にいきなり予定を立て、りらみさと秩父までラフティングをしに行った時のホテルでの写真です。行動力とフットワークの軽さに拍手です。



そしてこれは毎日一緒に授業を受けている国際社会科学部1期生の4人です。先輩が誰もおらず寂しいですが、明日も仲良く一緒に授業を受けると思います!


これは先日のウィンターでの写真ですが、いつの間にかこんなに仲良く笑えるようになりました!

1番最初の写真とは違いみんな心から笑ってますね!笑

2017年も楽しい思い出をたくさん作りたいと思います。


お次はえるさんです!

コメント
名前

内容