Blog

ブログ更新情報


2016

今年もあと3日、!

お疲れ様です!

1年のにあです!


今年も残すところあと3日です!本当にこの一年が濃すぎてあと3日なんて驚きです、、


私たち一年生はウィンターステージを終えて、課題が沢山見つかり、他大との大きな壁を痛感しました。あすなろへ向けて、この冬オフで一皮剥いて、またチームに必要な存在になれるよう頑張ります!


またクリスマスイヴには短大リーグがあって、2年生の先輩方とプレーできて楽しいと思うと同時に、悔しいことも沢山ありました。次は鹿島遠征で結果を残せるよう頑張りたいです!

そして短大リーグ後の聖なる夜は、、、?


同期数人と私のおばあちゃんのお店にご飯を食べに行きました。クリぼっちの私達ですが、来年のクリスマスこそは、、!って本気で思ってるんです!来年のクリスマスに彼氏とイルミネーションを見るために本気で話し合いました。最終的にヒマとでぃっぷと私のお母さんで恋バナを繰り広げました笑



そしてそして先日!!

新ファミリーの”みずたまファミリー”のファミ会がありました!ファミリー名はエルさんとキラさんの本名をとっていて、ファミリー名ぐらいは可愛くしようとなり決まりました笑


串家物語で串揚げをお腹いっぱい食べて、新宿のやらしいイルミネーションの前で、さんさんのクロスを使って写真を撮りました。(りゅうちぇることリュウは来れなかったのですが、、


みずたまファミリーの先輩方はとっても面白くて優しくてファミ会もとっても楽しくて、本当にいいファミリーだなと日々痛感しています!

次のファミ会は卓球を予定しています!次も楽しみです!!(^^)





お次は、いつも優しいキョンさんです!!


コメント
名前

内容