Blog

ブログ更新情報


2016

12月といえば。。

こんばんは!

2年のみみです!


突然ですが、私は12月のこの期間が大好きです!


まずは、短大リーグ!

1.2年生が力を合わせて頑張りました!!


そして、その日は女ラク同期クリスマス会も開催しました!

24日にも関わらず参加者16人中12人。同期愛ですね〜

試合後ということもあり、みんなとにかくガツガツ食事をして、すぐ就寝。


いつも一緒にいる同期ですが、やっぱりどんなにいても楽しいです!






そしてそして今日は何の日でしょう!?

そうです!

私の誕生日!(自分で言うのも何ですが)



朝からみんなにおめでとうと言われ、本当に幸せな日でした!!!

なんと今日は1年生のりゅうもお誕生日なんです!

朝の自主練に来ていたので記念にパシャリ。


20歳の幕開けはやはりラクロス!

今日も朝から楽しくラクロスしてきました!


学習院は現在オフ期間中!

自主練に他大学のラクロッサーが沢山練習にきてくれます!

こちらは明治大学の、たく!


去年の年末にミニゲーム大会で仲良くなりました!

他にも明治や東海など様々な大学が練習しに来てくれます!

各自で1on1をしたり、シュート練をしたり、、

今日は全員で3on3をしたりもしました!

ぜひ、皆さんも来てくださいね!!



それでは最後に、新しく結成した"おはなっつファミリー"の写真で失礼します!!

1年間、このファミリーと共に楽しんでいきたいと思います!


次はニアです!





コメント
名前

内容