Blog

ブログ更新情報


2017

ひぱひぱーー!!

お疲れ様です!

一年のかんです!

今年もよろしくお願いします!今年は自分の殻を破っていけるように色々なことに挑戦していきたいです!


さて、話は変わりますが、昨日はぱこの誕生日プレゼントをつくしと一緒に買いに行きました!!その前につくしとご飯を食べていっぱい語っていっぱい笑ってとっても楽しい時間でした!最後に大きなデザートも2人でシェアして一気にぺろりと食べてしまいました!

そして、ご飯を食べ終わった後はぱこの誕生日プレゼントを買いに行ったのですが、本当に中々決まらず一苦労でした笑  そして、ぱこにそっくりな卵と白の女子力高めのネックウォーマーをプレゼントし、ヒパヒパファミリーと一緒にお祝いしました!!

ぱこのこんなに嬉しそうな顔も見れてとっても良かったです!!(全く女子力のない喜び方ですが…笑)

ヒパヒパファミリーはとっても面白くてとにかく笑いの耐えないファミリーです!!


2017年、まだ始まったばかりですが、毎日楽しく、笑いのの耐えない日々を過ごしてます!!!2016年よりも絶対いい年にしてみせます!!


最後に髪の毛を切ってからよく似てねと言われるなずとのの写真で失礼します!笑


お次はかなさんです。

コメント
名前

内容