Blog

ブログ更新情報


2017

今日は…


先日、無事に成人をむかえることができました!

2年のかなです。



こちらは、江東区の成人式での記念品です。

タンブラーを貰えるなんて、江東区やるぅ〜⤴︎



一昨年の今頃はちょうど、センター試験を受けていたのか〜と思うと、時の流れはこんなにも早いんですね…。たまに高校時代の事を考えて、ノスタルジックになってしまいます…!制服が着たい…!!


さてさて、今日は1日何も予定がなかったのでお昼過ぎまで寝ていました。目覚めて携帯を見ると、同期のMGまやから1通のラインが。


「今日予定ある?」


このまま家にいても何もやることがないので(テスト前だから勉強しなくてはいけないけど、それはまぁ置いておいて)、まやとずっと行きたかった、マリメッコ展に行ってきました!そしてごはんを食べて、美味しいコーヒー屋さんにも行きました。



渋谷にある、羽當というコーヒー屋さんです。食器も内装もとても素敵なので、ぜひ皆さんも行ってみてください!


それでは、お気に入りの写真で失礼いたします!

光がいい感じでお気に入りの秋合宿での写真です。




次は、ふらんです(^o^)



コメント
名前

内容