Blog

ブログ更新情報


2017

ホームパーティー

お疲れ様です!1年のふらんです!


最近は部活でトレーニングをしています!

始めた頃は筋肉痛で大変でした、、、

でもやっぱり部員みんなで行うと楽しいです!


さて、話は変わってここ3、4日でファミ会が2回もありました!


まずは、おはなっつファミリーでしゃぶしゃぶとすき焼き食べ放題に行ってきました!

おはなっつで初めてのファミ会です????

これからたくさんファミ会をして、仲良しファミリーになりたいです!


そして昨日、まよりんぐファミ会を開きました!

買い出しから料理まで1年で頑張りましたが、、、失敗ばかりしてしまいました????

でも先輩方は本当に優しくて、本当に楽しいファミ会になりました!!

そして、はるさんきゅーぴーさん4年間お疲れ様でした!

はるさんの好きな食べ物は大福、きゅーぴーさんの好きな食べ物は甘いもの、とのことで大福ケーキをサプライズでプレゼントしました!

まよりんぐは本当に大好きなファミリーです????

神ファミリーです!✨

わざわざお家に来てくださり、ありがとうございました!


最後に、ファミ会の後の反省会(笑)中の写真で失礼します!


お次は、くるみさんです!


コメント
名前

内容