Blog

ブログ更新情報


2017

テストーーーー!!

こんにちは!!

みのさんにご紹介いただきました1年のまるちーず!ではなく、ちーずです☺︎

先日はミニゲ大会が行われ様々な大学からたくさんの方々が来てくださいました♡

たくさんの方と交流ができ、大変刺激的な1日となりました。

寒い中、参加してくださり本当にありがとうございました!!

また機会がありましたら、北グラにぜひいらしてください!お待ちしております☺︎



インフルエンザが流行っていますが、、、



現在、大学ではテスト期間中です!!!


オフ期間の中、女ラクのみんなも一生懸命勉強に励んでいます!!

……


↑テスト勉強に励むぱんです。

真面目にやっているのでしょうか、、。




テストの終わりには、、

美味しいデザートを食べにいきました!


デザートを前に幸せそうなにあです!

幸せそうな笑顔がとてもかわいいです♡


本当に美味しくて最高のご褒美でした!!



テストにも全力投球の女ラクです!!


残りのテストもオフも精一杯過ごして参ります!



お次はとびっきり笑顔のすてきなるいさんです♡


WRITER:河合泉
コメント
名前

内容