Blog

ブログ更新情報


2017

ファミ会

こんばんは!

3年のるいです!


最近は皆試験中だったということもあり、ブログに書くような出来事がありませんでした…

なので1月に開催されたまよりんぐファミリーのファミ会について書こうと思います^^


今回のファミ会は、一人暮らしのふらん宅で行われました!!!

ちなみに部屋の中は、ふらんらしいとっっっても可愛い部屋でした!



そしてなんと、料理は全て1年生の手作りでした!!(主にふらん)


こんな物も作れるの!!!?というような料理も多々あり、ふらんの女子力の高さを思い知りました、、、!

さすがです。


本当はケーキも作る予定だったそうですが、結局出来ず、買ってきたケーキにはるさんの大好きな大福を乗せるという大胆な考えにみんな驚きでした(笑)

でも全て本当においしかったです!


ふらん りゅう くり、ありがとう!!!


4年生が引退しても、こうやってファミ会が出来るのはとても嬉しいですね!

また次回が楽しみです^^



コメント
名前

内容