Blog

ブログ更新情報


2013

帰ってきたー!!
こんにちは!
3年ほりーです\(^^)/
 
今日は、先日まで北京で行われたアジアパシフィック選手権大会に出場した、りくとむっちゃんが日本に帰ってきましたo(^o^)o
 
お土産にマツユマロという中国産のマシュマロをもらいました笑 
 
仲のいいむっちゃんともとこ♪
 
 
北京で食べた魚?のせいでお腹を壊したりく、、今日はトイレがお友だちでした。早く元気になってほしいです(>_<)
 
 
 
そして午後には、FUSION の開幕戦があったため、みんなで応援しにいきました!!
 
個々の技術が高く、そこから生み出されるプレーはとても素晴らしかったです!!!
 
親子のちゃんさんとももです♪
 
 
 
 
最後に、ちゃんさんと同期の写真で失礼します!
 
コメント
名前

内容