Blog

ブログ更新情報


2013

ドリルマン!!

 

こんにちは!

2年のせいかです(*^^*)

 

今日はぺこさんちーさんらいさんれふさん、なつをいっちゃんあきとドリルマンで油そばを食べて来ました!!







特製トッピングもつけて、チャーシューがとても美味しかったです♪
目白と池袋の間らへんにあるので、ぜひ行ってみてください(^O^)

そのあとは31でアイスも食べたかったのですが、私は4限が始まってしまうため帰りました(T_T)
とても食べたかったのですが、らいさんに授業行きなさいと言われたので、ちゃんと出てきました!

またラーメンや今度こそアイスも一緒に行きたいと思います(^-^)♡
今日も1日楽しかったです!






コメント
名前

内容