Blog

ブログ更新情報


2017

最近

こんにちは!

3年のきらです



最近はアウェイ練が続き、いろんなグラウンドを巡る日々が続いていましたが、昨日やっと北グラウンドに帰ってきました!


しっかりコミュニケーションをとって、この時期の練習を充実したものにしていきたいです!





話は変わって、ぱこと同じく、先日オフを満喫してきました!


同期のむぎとありーと越後湯沢にスキー旅行に行ってきました(^^)





JRのCMのようなゲレンデマジックが、






、、まさかあるわけもなく、3人でひたすらコースを滑りました。笑



ぶりぶり3年代表のありーでも、さすがに広瀬すずにはなれませんでした。笑





ですが、温泉にも入って、おいしいごはんも沢山食べて、いいリフレッシュになりました!





最後に、去年の鹿島遠征の写真で締めたいと思います!

今年も1.2年生の活躍に期待です!!




お次は、最近ハッピーなオーラのさんです!^ ^



コメント
名前

内容