Blog

ブログ更新情報


2017

オフに‥‥!

お疲れ様です。

1年のぱこです。


忙しい合同練・遠征も終わりに差し掛かってきました。

改めて、毎日学習院のグラウンドでラクロスが出来ることは恵まれてるな〜と感じました!



ところで、

昨日と今日で弾丸箱根旅行に行ってきました!


その写真がこちら‥‥!!





と言いたい所なのですが、本当にいい写真がありませんでした笑



なので、箱根感があまり無く

そして、色気も無い、


浴衣姿をのせておこうと思います笑



前日に宿をとって、まさに弾丸でしたが、雪がとても綺麗でした!





最後に、、

箱根の記念としてとんぼ玉づくりを体験してきました!


難しかったですが、みんなお気に入りのとんぼ玉アクセサリーを作ることが出来て満足です!楽しかったです!



オフを満喫出来て、とてもいい日でした!

またどこかへ行きたいです!



次は、同じくオフを満喫していたきらさんです!


コメント
名前

内容