Blog

ブログ更新情報


2013

もうすぐテストです…。
 
お疲れ様です。
2年なつみです!
 
今回のブログは
私の今日の1日を軽く紹介します!
 
えー、まず今日も朝からラクロスしました!(^o^)
 
それからお昼休みにまたラクロスしました!笑
暑すぎてTシャツびしょびしょになりました。^_^;
 
 
お昼後はもうすぐテストが始まるということで、あきとふゆきと一緒に勉強しました!
 
じゃーーん( ̄∇ ̄)
 
 
image.jpeg
 
 
 
この写真よく見ると、、、
 
 
ふゆきはプリント見ながら笑っています!!!
 
こわいですね。^_^笑
 
 
そしてあきは勉強していると思い気や、、、
 
携帯で遊んでますね!!!(◎_◎;) 
 
 
 
ていうのはたまたまで、みんな真面目に勉強頑張りました!!!(^.^)笑
 
練習が終わった後も授業以外の時間はいつもみんなと一緒にいます!(*^^*)
 
明日も朝からラクロスします!!
 
では、今日も一日お疲れ様でした。
 

 
コメント
名前

内容