Blog

ブログ更新情報


2013

今とても筋肉痛で眠いです。




お疲れ様です(^ ^)
二年のららです(^ ^)♡

今日は第二戦目の準リーグvs法政でした(^ ^)!!OGの先輩方も来てくださり、勝利もできて、とてもとても嬉しかったです(^ ^)




 

 

そしてそして今日は月1で開催している合同親子会!今月といえば、夏恒例!みたま祭り(*^^*)!!!



 

周りの人が浴衣や私服にお化粧して来ている中、汚らしいジャージで失礼しちゃいました。 ごめんなさい。

THEラクロッサーですね(^ ^)

 

 

それでもまずはきちんと必勝祈願(^.^)



 

 

からの!それぞれ汗だくになりながらも美味しいものを食べました(^ ^)




 

そして最後にお化け屋敷(^ ^)/////////

 

最初こーんな感じで調子に乗っていた私たちですが、




 

 

 

終盤には限界を迎えました。




はい。

とにかく、"怖かった"です。


みなさんも左下の奴にビビらないでくださいね(^.^)夢やお風呂や、もしかしたらベットの下の隙間から現れるかもしれません(^.^)ぞわぁ〜と。


こ〜んな感じで汗だくになって合同親子会は終わりましたぁ(^ ^)♡

そして、解散後は3人でラーメンでお腹いっぱいにして、神楽坂で買い物とお散歩をして帰宅です(^ ^)






とっーてもとーっても充実した濃い一日でした(^ ^)(^ ^)(^ ^)♡♡

明日からは、計画的にテスト勉強がんばる予定です(^ ^)!!(たぶん!)


ではでは!おやすみなさい!

コメント
名前

内容