Blog

ブログ更新情報


2017

鹿島2日目

こんばんは!

しゃくさんから紹介がありました、カンガルーほるです!笑


突然ですが、今日は何の日でしょうか?


正解は、ペーターさんの誕生日です!

そんなバースデーガールのペーターさんは今日もチームを盛り上げてくださいました!!!


初おんぶ初抱っこおめでとうございます!笑


鹿島は寒いときいてましたが、暖かくてとても楽しいです!


久ご飯後に偶然写真を撮ったら、ハワイアン同好会のメンバーでした!

みさとたかは一足先に東京に帰ってしまいましたが、食欲旺盛な2人は出発の3分前までご飯を食べ続けていました!笑

ミサバウアーとても盛れてますね!


たくさんご飯を食べて、たくさんビデオ見をして、明日に備えたので、優勝目指して頑張ります!!


最後に、ブログに載りたがりのしずかの写真で失礼致します!


お次は、同じ中央線会でありながら、井の頭線沿いに住む、きむさんです!

コメント
名前

内容