Blog

ブログ更新情報


2017

武者修行!


こんばんは!

三年MGのきむです!


1、2年生の鹿島遠征は本当に楽しそうで、自分も去年や一昨年がとても懐かしくなりました(^^)

いつもより少ない人数で臨む中での、新たな発見は試合経験をたくさん積める事から学べる機会はとても多いです!


さて、鹿島から残された私達も、しっかりと練習に励みました!

冬のこの時期は各大学が他の大学での練習を学ぼうと武者修行に来てくれます!この日も遠くからたくさんの方が来てくださいました!学習にはないプレースタイルや活気などをこちらも学ぶ事はたくさんです!


お互い充実した3日間を過ごせたと思います!

明日は久しぶりに全体での練習なので、1.2年生と会うのがとても楽しみです????


また先日は16チームでとてもお世話になったスタッフ陣と1年間お疲れ様、慰労会が行われました!

美味しいものを食べながらたくさんおしゃべりしてとても楽しかったです!

ぜひマネージャーお疲れ様会もやりたいです


それでは最後に、先日行った中央線会の写真で終わります!


お次は、ひまです!!


WRITER:黒澤悠
コメント
名前

内容