Blog

ブログ更新情報


2013

すしとんとんとーん!!



こんにちは!
本日のブログ担当は2年ゆりかです(*^^*)



今回は、わたしのファミリーを紹介します!


すしとんファミリーです♡





 

この写真にはいませんが、ディズニーマニアのたかしさんもいらっしゃいます!

 

 

 

我が家族は宇宙班と地球班にわかれており、

 

 

宇宙班の方々のお陰で毎回笑いの絶えない楽しすぎる家族です笑

 

 

 

 

 

写真を見てお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…

 

 

 

前代未聞ファミリーディズニーを開催しました!!!!

 

 

 

今、ディズニーシーは夏のプログラムで水を撒き散らすショーをしています*\(^o^)/*

 

 

 

そのショーのビフォー、アフターを公開します!

 

 

参加したのは地球班から、さあやさん・りくさん・ゆりかです。

 

 

それでは

 

ビフォー







 

そして

 

アフター。








なめてました。


ディズニーシーなめてました。




びっちょびちょにされました笑





でも最高でした♡





最後は宇宙班代表、ひろさんおすぎ親子の写真でお別れです。










コメント
名前

内容