Blog

ブログ更新情報


2013

ファミ練!
 
こんにちは!
ブログ担当のめろです\( ˆoˆ )/
 
 
今日の朝はファミ練をしました!
楽しかったのはもちろんですが、先輩方にたくさん教えて頂くことができ、課題もたくさん見つけることが出来ました(^^)
こんな感じでOFF期間中も北グラで楽しくラクロスしてます(^^)
 
image.jpeg
 
 
楽しそうですが、最近は単位が欲しい〜(T . T)という声をよく聞きます。
私も単位が欲しいです…
 
そこで!しっかり勉強会してきました(^ ^)
 
image.jpeg
 
経済3人組ですʕ•̫͡•ʔ
この中で無事に簿記の単位が取れる人がいるのか疑問です(._.)
この後は、写真はないですがジジと勉強してました(^^)
ちょっと寝るねの会話を最後にジジは消えていきました(^o^)/
勉強はさておき、とても充実した時間を送れました!
 
いきなりですが最近、ポコパンというアプリにハマってます(^ ^)
同期からは、そんなことしてる時間あったら寝たい〜と冷たい反応をされますが、本当にとても面白いので是非やってみてください(*´꒳`*)
 
それでは最後に全員の写真で失礼します!
 
image.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント
名前

内容