Blog

ブログ更新情報


2013

自主練の一コマ


お疲れ様です。
4年のキャシーです。

7月5日からOFFに入り、そろそろ夏OFFも折り返し地点に突入してきました。

今日と明日Aチームは一泊練です!

一方学習北グラでは朝から自主練に励んでいました。
人数が少ない分、一年生はたくさん上級生に教えてもらっていました!




いちねんていのシュート練
誰でしょうー?




正解は…メロでした!わからないー

続きましてこちら



一瞬見たらどんなシーンか分からないですが、ジジです!こんな写真しかなくてごめんね!!

そして




ソフィーおはようー

最後はこちら



横からシェリー、



左上からシェリー

意識高いいちねんていが多くてこれからがとても楽しみです!
自主練のこのチャンスを活かして、万全な大勢でインをむかえましょう!

写真ここまでにしておきます。

明日はOFFです。
ありがとうございました!


コメント
名前

内容