Blog

ブログ更新情報


2017

サラ・ラ・ダバー

お疲れ様です!

1年のみさです!


さらさんにご紹介に頂きました様に昨日はとても長い時間眠ってしまいました!!


お昼だったのに気づけば夕方で…

目が覚めた時にはえ!!?っと

状況を飲み込むのに数秒かかりました笑


さて、2月27日はきらさんの誕生日でした!昨日はまみさんと一緒にプレゼントを渡しました(o^^o)↓



きらさんがとても喜んで下さったので私達姉妹は幸せです!!!


実はきらさんの誕生日プレゼント選びに3日間以上を費やしました!悩みに悩んで買った甲斐がありました!



そして今日はアフター後にいよとぴあとランチをしました!



2人は体に良さそうなサラダバーを食べて、いつもの食生活を見直していました↓↓↓




そしてそのまま映画を見に行きました!

(前回のブログも映画を見に行っていたような…。)

最近話題のラ・ラ・ランドです!



とても素敵な映画でした!おしゃれでした!

ちなみにぴあといよは爆睡でした(-_-)zzz


みなさんはどんな映画が好きですか?


私はミュージカル映画が大好きです!!!

いきなり歌ったり踊ったりするのは憧れです☆


色々と話してしまい、締まりが悪いので、ぴあのジュースのサイズが予想以上に大きかった写真で失礼します!



特に意味はありません。笑


次は観光地にお家があるいよです!!

コメント
名前

内容