Blog

ブログ更新情報


2017

OG会

お疲れ様です!

三年のさらです!


最近就職活動を本気でやらなければ・・・・!と気づきました。

良い機会なので、今後の自分の人生をしっかり考えていきたい思います・・!!


さて、一昨日はOG会でした!

懇親会では、普段聞くことのできないようなお話も聞けてとても貴重な時間になりました。


OGの方々、お忙しい中お越し頂き、本当にありがとうございました。

改めて自分たちは色々な方に支えられてラクロスができているんだなと実感しました!

一回一回の練習にこだわり、今年必ず圧倒的一部昇格できるように頑張ります!


さて今日はお昼にOGのめいこさん、ありー、きむ、むぎ、私で新大久保に行って、サムギョプサルを食べに行きました!

むぎは初のサムギョプサルでおいしさに感動し、キムは韓国の知識をたくさん教えてくれました!!(笑)

笑いの絶えない時間でとっても楽しかったです!



また先日は21日会というものに参加しました!

21日会というのは21日生まれの人が集まっています!(笑)

私は2日生まれなのですが、参加してしまいました!(笑)

そのときのケーキがこちらです!!

本当にかわいかったので、もしサプライズに困っているひとがいたらオススメします!



部活や就活をやる上で最も大事なものは・・・・健康です!!!

私はおいしいものを食べて幸せな生活を送れています!(笑)

息抜きしつつすべてのことを最後までしっかり全力でやり遂げたいと思います!!!


次は、30分寝るつもりが3時間ほど寝て驚きを隠せなかったみさです!!



コメント
名前

内容