Blog

ブログ更新情報


2013

一泊練




こんにちは\(^o^)/
二年のいつきです!


私は先日行われた一泊練に参加してきました!
細かいところまで詰めていけたので、とても濃い練習になりました!私自身学んだことも沢山ありました。この二日間で得たことをグラウンドにもしっかり持ち帰りたいと思います(^^)



さてさて新検見川の東大の施設をお借りしたのですが、そちらの食堂のご飯が美味しすぎて!!!!みんなお腹いっぱい食べていました*\(^o^)/*
残念ながら写真はないです。すみませんT_T



そして夜はMFの部屋だったのですが部屋でごろごろしながら楽しくすごしました*\(^o^)/*




りりぃさんの上に乗るりくさん。




また、MF陣である画像が話題に…
その画像がこちら↓↓↓








頭巾をとったマイメロちゃんです。衝撃ですよね。


まあこんなかんじでとても楽しくすごしました!!!これからもがんばります!



ではでは同期のなっちゃんとの写真でお別れです*\(^o^)/*


















コメント
名前

内容