Blog

ブログ更新情報


2013

BBQ

こんにちは!本日ブログ担当の4年あんなです!

昨日は、私たちのチームを長年支えてくださっているトレーナーの金子さんのご実家BBQでした!

毎年恒例で、私はなんだかんだ4年連続行っています。


大人のBBQで、肉はもちろん、ぶっといウィンナーや、はつ、マグロのカマまででてくるBBQです。


お肉だけではなく、金子さんのお父様が作っているトマトやきゅうりもかぶりついて食べてました!






では、赤ちゃんマンでさよならです。



もう夏がきてますね!
BBQでさらに実感しました、、!

明日はなんと、4ネンセイで猿島?無人島?にいってきます!
うぇーい(´゚∀゚`)

さらに夏を感じてきます。

では。さようならー!!

コメント
名前

内容