Blog

ブログ更新情報


2017

最近!


おつかれさまです!

3年のりょうです!


ご紹介のあったように、、私の娘のかんは少し大きめです笑

でも最近はフィジカルに生かせてるのでまあ良いとしてます!笑




最近あった楽しいことは、くりほるきむ私でつかささんとはるさんのご引退をお祝いしたことです!

中央線会とのことでしたが、私は全然違います。笑

今度、小田急線会やりましょう!

このケーキはきむが頼んでくれて、オリジナルでとってもかわいいんです!!



お祝いしたといっても、やっぱりとっても寂しいです( ;  ; )

そして、明日はついに追いコンです!

去年のブリゴラフファミリーでの写真がこちら!



このファミリーにより、すっかりオラフキャラが定着しました。笑


そして、この時期といえば、、、

ざ就活生のばぶるときょんでさようなら!


お次は体がとってもやわらかいすずです!


WRITER:小山唯
コメント
名前

内容