Blog

ブログ更新情報


2017

あすなろにむけて!

こんにちは〰????


いつも個性的な服を着ている⁈めいです。。。

個性的な服じゃなくて可愛い服って紹介して欲しかったです(-_-)

私は入部した時からこの写真の通り、みんなより短いズボンをはいて練習しています!笑

(左に写っているほるは唯一の短パン仲間です笑笑)

理由は膝の丈のズボンって邪魔だし、暑いし、全然可愛くない!!!!からです笑

ラクロッサーってみんな長いズボンを履く上にそれを腰ままで下げるから本当に私的に理解不能です(・・?)笑

以前は誰に何を言われても、引退まで自分のスタイルを貫こうと固く決心していたのですが、入部してから先輩や同期からバカにされてたのって結構ガチトーンだったんだなって最近ようやく気付き始めた(おそい笑笑)ので、徐々に膝の丈の半ズボンにシフトチェンジしていこうかなと、1ミリくらい考えています笑笑


まあこんなどうでもいい話は置いといて…。

最近、体力づくりを頑張りたいと思っています!

私は1月中旬からケガで練習を見学していて、ちょっと前までみんなが練習してる間にラントレをしていたのですが、自分の体力のなさにショックと衝撃をうけました(°_°)!!

中高テニス部で体力には自信があったのに全然走れない!!!

怪我を繰り返してまた見学するのは絶対に絶対に死んでも嫌だし、同期だけで出られる最後の試合のあすなろもあと少しだし、体力づくりと体のケアを徹底していきたいです!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




みんなー!あすなろ頑張ろうね!!!!

だいすきだよ〜♡!!!


お次は、娘のかんとは体型が正反対のりょうさんです!


























コメント
名前

内容