Blog

ブログ更新情報


2013

奥住ひとみ特集


こんにちは!
2年のふゆきです\(^o^)/

今回は、同期のひとみを紹介します!




ひとみは、なにに対しても全力でアイドルが大好きで喜怒哀楽がわかりやすい人間味あふれるそんな子です!
ちなみに、1番人間味がないのはなっちゃんです(笑)
また、ひとみは私たち同期のなかでのぽっちゃりを担当しております!

彼女の食生活には、毎回驚かされます。
食べ物を食べるときが1番幸せそうな顔をしています(笑)
それがゆえ、同期はもちろん先輩、そしてひとみの大好きなママであるめーこさんにもブタやデブ、でぶたんと呼ばれる事が多々あります(笑)
顔が丸い為、満月とも呼ばれたりします!笑
写真を撮る時は、人一倍小顔に写るように努力しています!
ひとみはもうやめてしまいましたが、ひとみと私とゆりかは同じパン屋さんでバイトをしていました(^^)



まぁーるい顔で、パンも売れそうですね!

そんなひとみは、この8月からカナダに半年間留学に行ってしまいます。
英語がペラペラになってきて欲しいですね!
半年後、みんなで成長した姿でまた会えるのが楽しみです!

向こうで何キロ太ってくるか同期の一部では賭けをしています!笑
私の予想が当たって欲しいところです(*^^*)
それでは、深夜のお食事中のひとみでお別れです!
留学がんばれーーーい*\(^o^)/*




コメント
名前

内容