Blog

ブログ更新情報


2013

マスト練!

こーんにーちはー!

3年のゆりしまです!

 

テスト期間にブログの担当が回ってきてしまいました。はい。

わたしは政治学科なのですが、テストの暗記の多さに昨日まで死んでおりました(パラダイス政治と呼ばれていますが)(._.)(._.)(._.)もう3年なのに…とほほ

 

…と、そんな話は置いておいて、今日は久しぶりの全体練習でした!!

 

最近チームTシャツとチームズボンが届いたということで、3年はみんな揃えて練習に望みました(*^_^*)

 

 

 

じゃーーーーーーーん!

 

今年は青×黒という組み合わせです!!

 

左の2人いかついですね。

いや、違います。後ろの文字を見せています。

威厳と信望から取って、「威信」らしいです!かっこいいですよね\(^o^)/

 

ちなみに、ズボンに言葉を書いているんですが、3年生はその人にあった一文字で統一!!

 

ちょっと紹介しますね!



 

これはだれでしょう!

 

"心"

 

 

 

、、答えは。




はい、そうです。
しんこ。こころこ。もとこ。心子。
そのまんまやないかーい!
それより、この写真、かわいいですよね♡一押し♡

あともう一人!



 

見えづらいですが、

 

"志"

 

この一言が似合う女と言えば、、

 

 

 

わたし!!!!!(^ω^)

(名字が大志万だから)

 

 

 

、、と、残念ながらそうではなく。






この人でしたー!

やまがたゆーな!

テストがあるのに髪の傷みに激しく悩んでいるらしく、今日髪を切りに行こうとヘアカタログを見始めました。

しっかり勉強しましょう。

 

 

それでは!!!

コメント
名前

内容