Blog

ブログ更新情報


2013

ファミリー会
お疲れ様です!4年らいです!

今日はインミーツ、必勝祈願、ファミリー会がありました!
ということでファミリー会の様子を少し紹介したいと思います!

今日のファミリー会はボーリングでした!
スコア断トツの1位は・・・
ラクロスと同様に安定のプレーを見せたしょうこでした!まぁ想定内ですね。

以下順位を発表したいと思います!

第2位 2ゲーム目から急激な成長を見せたころ
第3位 途中からコツをつかみ始めたらい
第4位 持ち前のセンスとメンタルの強さでスペア、ストライクを出したはる
第5位 一本のピンに嫌われ続けたペコ
第6位 いつもギリギリでペコに勝てないらら
第7位 ボールを放り投げて地味にピンを倒すホリー
第8位 パワフルな投球でガーターを量産したポム
第9位 投げた瞬間にガーター確定のかか

という結果になりました!



ボーリングの後はサプライズでかかとポムの誕生日をお祝いしました!



とても盛りだくさんで疲れたのでこの辺で失礼します!

以上!





コメント
名前

内容