Blog

ブログ更新情報


2013

院内戦バスケット!!
 
 
こんばんは!3年のひろです!
今日は合宿前最後の練習でした!
四年生が全員で今のひとつ前のデザインのユニフォームで揃えていて、一層きが引き締まりました!!
四年生の団結力すごいです!
 
 
そして練習後、学習院大学の学内で院内戦がありました!!(^o^)/
我らがラクロス部からは、バスケに出場し、四年生を筆頭にバスケ部出身者、経験者、運動神経抜群者が出場しました!\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
いつものチームメイトのちがう一面が見れてとっても楽しかったです!!
相手のタイムアウトの時の写真、真剣そのものです!!
短い時間のなかでそれぞれのプレースタイルが光っていました!もう一回みたいです!!
 
いやー、それにしても今年のチームT、ズボンかっこいい、、!
遠くから見ても格好から強そうな集団でした!
 
強いチームは見た目から、雰囲気から。
ということで、リーグ戦がどんどん迫ってきましたが、今日の一試合目のように(2試合目は残念ながら見れなかったので、、、)相手にビビられるチームになりたいです!!!
 
おつかれさまでした!!
 
 
 
 
コメント
名前

内容