Blog

ブログ更新情報


2017

3月

こんにちは!

1年のけいです!


学年が変わる季節になって、こうして1年と名乗る機会もこれが最後です。ついに自分達も先輩になるのだと思うと感慨深いですね!


さて、3月は、行事が目白押しでした!!


まず、追いコン!まさかの4学年全部にブルゾンちえみのネタが登場しました。笑

うちの学年のちえみちゃんは…

みさです!笑

すごい!完璧!プロでした!笑


ファミリータイムでは、しっかりトイメロポーズの写真を撮りました!

またファミ会しましょう!


そして、卒業式!4年生の袴姿がとても綺麗でした。

おばあちゃんのバギーさんとお母さんのせんさんとの3代写真です!

私は同じ日文科ということもあり、バギーさんに新歓してもらったので、孫になれてびっくり&嬉しかったです!!


1年間という短い間でしたが、4年生の先輩方にはお世話になりました。ご卒業、おめでとうございます!!


さらについこの間には、春合宿!17チームになって初めての全体合宿でした。

トレーニング中のごーりーずです!3泊4日、しっかりラクロスしてきました!

合宿中には私の誕生日があって…

せんさんがめっっっちゃ可愛いプレゼントをくださいました!裏もピカチュウのしっぽがついてて本当に可愛いんです!!(*`ω´*)

19歳最初のシュートアップもせんさんにしてもらったので今年1年頑張れそうです\\\\ ٩( 'ω' )و ////


…気付いたらすっかり長くなってしまいました…笑

それでは最後に、焼肉定食の写真で失礼します!春合宿で焼肉定食のポーズが出来たんですd(^O^)b

だんだんファミリーらしくなってきて嬉しいです!


お次はりんさんです!


コメント
名前

内容