Blog

ブログ更新情報


2017

最高の4年間を!


こんばんは!3年のりんです!

学習院大学・学習院女子大学に入学された新入生の皆様、誠におめでとうございます^^

きっと大学生の新歓の迫力に驚いている事でしょう…笑


もちろん、私たち女子ラクロス部も毎日元気に新歓しています!

2枚目はポスターのモデルにもなっている、我らがゲームキャプテンきらさんの娘、まみが大好きなママのマネをしている写真です!微笑ましいですね❤︎笑


さて、ラクロスには1年生の為の大会が沢山あります!☆

(上からサマー、ウィンター、あすなろ)

こうやって振り返ってみると、自分が新歓されていた時から2年も経ってしまったなんて、、時の早さを実感します、、、笑

しかし!それほど、女ラクに入ると充実した日々が待っています!!新入生の皆さんも是非、女ラクの一員になって最高の4年間を過ごしませんか!?


皆さんにお会い出来るのを楽しみに待ってマーース❤︎


最後に、、、

明日4/5に新歓試合を行います!

13:20〜vs日本女子大学@学習院大学北グラウンド 

是非生でラクロスを感じてください!


お次は新入生に間違われてもおかしくない程小さいとめです!


コメント
名前

内容