Blog

ブログ更新情報


2013

一年生!






親知らずが生えてきそうな1年のさくらです!
今年の夏は今までにないほど、あっという間に過ぎていき、
1年生にとって、とてもドキドキしながら楽しみにしている、サマーが目前に近づいています!

そこで、今回は同期の何人かを紹介します*\(^o^)/*

まずは!ゴーリーズです♡




右のクララは、今日がハッピーバースデーです!とても頼れて大人っぽくて、写真を撮ると背景を外国のように見せてしまいます(*^_^*)

左のシェリーは、写真でも伝わる程の優しさが溢れていますね!
シャイで先輩方と話すと鼻を触ってしまうシェリーは、本当は面白くて、よく笑って可愛いです♡


次に、キューピーです!


キューピーは変人なので、この時も1人でサザエさんになっていました!
とてつもなく寂しがりやです!ですが、いつも一生懸命サポートしてくれるマネさんです!


そして、最後に
あいちゃん、はるです!






中央の、あいちゃんは頑張りやさんです!すっかり定着したあなごさんキャラから卒業したいらしいです!でも、あなごと呼ばないと反応しないので卒業できないと思います(*^_^*)

右は、はるです!ラクロスしている姿がとてもかっこよく、心強い私達のキャプテンです!しかし、部活以外では、うふふーと笑う顔がとても可愛いです♡


他にも個性の溢れる同期に囲まれて毎日楽しく過ごしています!

これからも皆で仲良く頑張って、サマーでも最高の思い出を作りたいと思います!

では、この辺で失礼致します!

 

コメント
名前

内容