Blog

ブログ更新情報


2013

夏合宿!
こんにちは!
 
 
 
4年ひょーまいです。
 
 
今日は、先日行われた夏合宿での出来事をレポートしたいと思います!
 
 
3日目の夜!
 
「ビデオ見をするので、集まって下さい!」と言われたら、、
 
 
 
まさかのサプライズ!ビデオレターとともに、かわいい後輩たちが、4年生にたくさんのギフトを用意してくれていました。
 
 
毎年、先輩たちに頑張って欲しくて、自分たちも作っていたけれど、もらった先輩方の気持ちを考えたことはありませんでした。が、、
 
いや~、本当にうれしいものですね。みんながくれたもの、気持ち全部が、自分の力になる気がします。 
 
 
 
そして4日目!BBQ!!
 
これもサプライズ形式で、本当に盛り上がりました☆
 
 
 
 
からのコーチ陣が花火を差し入れしてくださいました!
 
 
  
 
  
今回の合宿は、試合や練習で技術を確認しただけでなく、皆との絆もより一層深まったものになりました!
 
 
 
 
 
 
 
先日行われた立教戦は不本意な結果となりましたが、まだ私たちの戦いは始まったばかりなので、最後まで仲間を信じて、自分を信じて、学習院の「威信」の為に前を向いて走り続けたいと思います。
 
 
 
 
 
それでは失礼致します。
 
 
コメント
名前

内容