Blog

ブログ更新情報


2017

ファミリーとは!!

こんばんは!むぎです^_^

つい先日女子高生と間違えられましたが、そんな私も四年生になりました!!

ですが、先月行われた追いコンでやったモノマネのせいで、すっかりサンシャイン池崎キャラになってしまいました、、、笑



ついに最後の新歓期間も終わり、昨日の練習から一年生が朝練に体験しに来てくれるようになりました!!


私たちが新歓されていたのが3年も前になるなんて信じられません、、、。

これは14チームのファミリーである、ぴらももふぁみりーの写真です!この頃はまだピヨピヨの可愛い可愛い一年生でした!!笑



そんな私たちも、ついにファミリーの大黒柱となります!

最後のファミリーはみのむぎ率いる焼肉定食です(^^)

このポーズは焼肉が焼けるところを表しています!

どんな一年生が焼肉定食キッズになってくれるか、今からとても楽しみです(^○^)



それではこの辺で失礼します!!


次はいつもニコニコななずです!!

コメント
名前

内容