Blog

ブログ更新情報


2017

2年生!!!


こんにちは!

2年のとめです。



いよいよ私達もこの春から2年生!!!

入学してから1年が経つなんて信じられません、、。




去年のあすなろカップ後の写真です。

1年前、初めて見たラクロスの公式戦。

先輩方の姿は輝いていました!





フレッシュマンキャンプの時の写真です。

25人の同期、個性が豊かすぎます^ ^




名古屋遠征の時の写真です。

同期みんなでジャンプ、何度やっても息は揃いません。笑



ラクロス部に入部して1年、先輩方に沢山の事を教えて頂き、この1年で出来るようになった事が沢山あります!


先輩方のプレーを見て目を輝かせていた私達。

今度は後輩にかっこいい姿を見せていく番です!



1年生のみなさん!

私達と一緒に最高の4年間を過ごしましょう!^ ^




お次はサンシャインむぎさんです!


コメント
名前

内容