Blog

ブログ更新情報


2013

成長

こんにちは\(^o^)/

4年のあおいです!

 

暑ーい夏も終わりに近づいていますね!最近は一段と涼しくなり、早朝は少し寒いくらいです!

しかし…

私たちの熱ーい戦いはまだまだこれからです!

リーグ戦残り3戦、全力で戦いますので、応援よろしくお願いします!

 

 

 

さてさて、私がこのラクロス部に入部してから、早いもので4年が経とうとしています!

ちんちくりんで生意気な一年生だった頃が懐かしいです…。笑

 

同期も4年も経つと体もたくましくなり、成長が感じられます!

 

それでは、私たち4年生の昔の写真と現在を比較してみましょう!(^ν^)





 

 

一年生はこんなこにさん知らない人が多いはず。笑

そうです、彼女はお団子をしていたのです。身長を高く見せるために。

今では金髪のちびっこギャングになってしまいました!(◎_◎;)笑

 

 

続いて…!






一番上は誰だか分かりますか?!
ライさんだと思う人~?
レフさんだと思う人~?
分からない人は直接本人に聞いてみてね(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑



そして、集合写真!



 

 

みんな、何だかダサいですね。笑

この写真は2年の冬に撮った写真なので、あまり変わってないかな?!

一年生の頃は同期と写真を撮ることがなかったので…笑

 

 

あまり仲がよろしくなかった時期を超え、今はとても仲良しになりました!

本気でこの同期で良かった、と思えるようになりました。

 

大切な同期と一緒に試合が出来るのも残りわずかです。

負けなんていらない、勝ちが欲しい。

 

 

明日は大切な大切な試合です。

打倒青学!

 

最高の同期と、最高な後輩たちと必ず勝ちます!

 

 

リーグ戦第3戦目

16:50~ドロー

vs青山学院大学

@学習院大学北グランド

 

 

応援よろしくお願いします!

 

 

 

おわり(^^)

コメント
名前

内容