Blog

ブログ更新情報


2013

羽ばたく希望に追いつけ


はじめまして( ̄∇ ̄*)ゞ
MG のまゆみです☆


今日は自主練からのMTGでした(^-^)v
昨日の悔しさも今日しっかりクリアリングできましたかね??

切り替えが大切、ということで
my favorite songの 歌詞を一部紹介したいと思います♪ヽ(´▽`)/





走りだそう 羽ばたく希望に追いつけ
弱い心は追い越して 何度でも
今がスタート地点さ

走り出せば 胸のなかでざわめく
不安や雑音はすべて 風を切る音がかき消していく いつまでも


過去はもう変えられない だから僕らは未来を
変えるため今を生きよう
この瞬間が夢のはじまりだ

――――FUNKY MONKEY BABYS 「走りだそう」より抜粋



まだまだ書きたい歌詞あるんですけど全部かくと長いのでやめときます(´・ω・`)


残りは全勝で11/4を迎えましょー( ∀ )



※写真は木曜日に大生のテラス前にいらっしゃったザリガニさんです(笑
)

【第三戦】

9月28日(土) vs日本女子

11:30 ドロー@学芸!!!!

【第四戦】

10月12日(土)vs横浜国立

10:00ドロー@駒沢第一球技場

【第五戦】

10月20日(日)vs一橋

9:30 ドロー@東大駒場第二グラウンド

コメント
名前

内容