Blog

ブログ更新情報


2013

勝利!
 
 
お疲れ様です!
2年のみよしです。
 
今日は我が校のホームグラウンドで対青山学院大学戦を行いました!
 
ホームグラウンドということもあり、応援にたくさんの方がいらっしゃってくださいましたo(^▽^)o
ベンチにもちゃーんと声援が届いていたようです!
 
アップ中のみんなの様子です。
 
 
 
 
お揃いのチームTで気合い十分ですね!
 
私自身昨夜に青学の同期マネージャーと少しラインで話をして俄然やる気が出ていました(`・ω・´)
 
しかし、今日はあいにくの雨…。
雷が鳴ると試合を中止にせざるを得ないため、雷が鳴らないことを東郷の神様にお祈りしましたね。
 
 
 
 
雨の中のグラウンド内アップ。
まだ小雨だったため予定通りに行います。
 
その小雨のまま前半開始。
5-3と学習院大学のリードで後半戦が始まりました。
しかし後半はまさかの大雨!
精度を取っていた私はパスキャ表の紙がぐっちゃぐちゃになって大変でした……(´д`)
 
そうして学習院大学のナイスプレーが功を奏し……
 
 
見事9-5で勝利しました!!!
 
 
 
 
試合後のベンチメンバーの皆さんです!
本当にいい笑顔ヽ(●´∀`●)ノ
 
ベンチメンバーも応援席メンバーも心をひとつにして勝てた大切な一試合でした!
 
来週の法政大学戦もこの調子で勝ちましょう!!
 
それでは、お疲れ様です!
コメント
名前

内容