Blog

ブログ更新情報


2013

最近のゴーリーズ
 
こんにちは!3年のりかです( ´ ▽ ` )ノ
 
今回は仲良しで大好きなゴーリーズについて書きます‼
現在のゴーリーズは計6名います。
初めて6人が揃った第一回ゴーリー会は牛角にて行いました。なぜなら、一年生のシェリーが肉が好きだと言ったからです!
しかし、シェリーが好きな肉は鳥肉でした、ごめんね(T_T)次は焼鳥会にします。笑
 
image.jpeg
 
 
そしてそして…なんとこの日はさあやさんが、ちょうど誕生日が近かった私たち5人をいっぺんに!1人で!サプライズで!祝ってくださいました(;_;)♡
さすが4年生の菩薩様です。ありがとうございました!!サプライズのケーキとゴーリーズみんなでお揃いのブレスレットをいただきました*\(^o^)/*とても嬉しかったです。
 
image.jpeg
 
 
今月は合コンに着ていくような私服でゴーリー会をする予定です。笑
では、最後にしおりさんが書いてくださったゴーリーズの可愛い似顔絵で失礼します。笑 
 
image.jpeg
コメント
名前

内容