Blog

ブログ更新情報


2013

恒例の!


お疲れ様です。
一年まおです。

今日はこの前行われたみるくの誕生日会の事を書きたいと思います!

私たちは毎回誕生日にサプライズパーティーを行っています。


今回のみるくの誕生日サプライズは?

 


同期ミーツを真剣にやっている…

と思いきや途中から登場したキューピーがプレゼントとケーキを持って来る!
というサプライズバースデーでした!


誕生日プレゼントなんだと思いますか〜?

 

 

なんと!
おいしい牛乳でした!
やっぱりみるくという名前に因んでですね!

ケーキもみるくに因んでミルキー味のものでした。

いつも私たちをサポートしてくれているみるく!
楽しいサプライズになって良かったです。

image.jpeg

 
そして、

やっぱり甘いケーキを食べたら甘くないものが食べたくなってきたのでしょうか、
なぜかコンビニでゆで卵を買ってまで食べているくららと
マンゴーを食べているじじの写真でお別れです!

 
image.jpeg
コメント
名前

内容