Blog

ブログ更新情報


2013

ついに復帰!
お疲れ様です\(^o^)/
3年のかかです!!
 
 
つい最近の出来事を書きます!!
 
なんと……
 
な、ん、と、、、、
 
3年のかえがマネージャーとして
 
復活してきましたーーーー\(^o^)/
 
私たちはこの日をずーっと待ってたました♡
 
 
よく頑張りました( T_T)\(^-^ )
 
そんなかえちゃんに同期から、マネバックのプレゼントをしました!
 
 
喜んでくれてなにより(*^^*)
 
 
 
ここで、かえの紹介をします!
かえはこの写真の通り、くしゃーーーっとした笑顔をして、かわいい(?)感じですが、時にはこんな顔もします!
 
 
じゃーーーん!
 
 
かわいくないですね♡
学年一腹黒で有名です!
ちなみに4年生があまりにもかえをかわいがるので、私たちの学年は一切可愛がりません(*^^*)
 
 
これからもかえを甘やかさずに厳しくしていきます\(^o^)/♡
みなさんも、厳しく、お願いします!!
 
とにかく、かえの復帰は本当に嬉しいです!!!
 
同期16人揃って、また頑張って行きます\(^o^)/わあい
 
 
コメント
名前

内容