Blog

ブログ更新情報


2013

授業が始まりました

こんにちは!4年のしおりです(^^)
更新が遅れてしまいすみません!!

先週から授業が始まりました!
女子大4年の授業ガイダンスが9時から始まるため、久々に1限抜けというのをしました。

一年生のときに皆で慌てながら学校に向かったのを懐かしく思いました。
この1限抜けの感じを味わうのももう最後なんだなーと、すこーしだけ寂しくなりました。



と、いうことで昔懐かしい気持ちになってもらいましょう!



さあや、こに、あんな
初(たぶん)同期会をしたとき
さあやの髪型、、、、(⌒∇⌒)はは



あつこ、あおい
名古屋遠征!
あおいはこんなに髪が長かったんです!
あつこは万年かわいい、、



ちー、あおい、ひょま
ちーはあまり変わりませんね!
ひょまい幼い!!(笑)




こにしは間違いなく可愛くなりました。


どうですか?((o(^∇^)o))
少し懐かしい気持ちになれましたか?
昔の写真を見るとそのときの光景が今も思い出されて、あっと言う間だったなーと感じます。
4年生は引退が日に日に近くなってきています。
一日、一分を大切にして残りの時間を精一杯、後輩と同期とラクロスを楽しみたいと思います!!!

それでは!!




わかな、、、



コメント
名前

内容