Blog

ブログ更新情報


2013

ラクロス漬けの1日

お疲れ様です3年のりくです*\(^o^)/*

前回私の番の時は北京に行っており飛ばされてしまったので、なんだか久しぶりです!!

 

今日は朝から同期ミーティングを行い、試合観戦に駒沢第二球技場に行き、それからナイターで日体と合同練習でした!!

ラクロス漬けの1日(^-^)

とても充実していました(^o^)

 

日体さんは去年から沢山お世話になっていて、スピード感とパワー溢れるラクロスにいつも刺激を受けています!

 

そしてそんな日体大があるのは桜新町という駅!

そう、国民的アイドルの....サザエさんのいる街です*\(^o^)/*

写真に写っているのは3年のむっちゃんとりかです(^-^)

完璧にサザエさんの引き立て役ですね。笑


そしてそして今日は嬉しいことにたかみんさんが練習後にくす玉を披露して下さいました(^o^)!!



これはその時の集合写真です!!
このくす玉に書いてあるように、絶対に慶應に勝利して最高の笑顔で終わりましょう*\(^o^)/*!!!

そしてそして嬉しいことがまだ一つ!帰りに偶然ぽんさんに会いました(^o^)!
こんがり焼けていてイケメン度が増していました(*^^*)♡
またいっちゃんが興奮しちゃいますね。笑


 

今日はこんなラクロス漬けな幸せな1日でした(*^^*)

この辺で失礼いたします!

おやすみなさい(^o^)!


コメント
名前

内容