Blog

ブログ更新情報


2017

あすなろお疲れ様

お疲れ様です。

三年のととろです。



昨日は新人戦あすなろカップでした!


二年生お疲れ様でした。


結果から色んな思いを感じたと思いますが、フィールドで堂々とプレーしている二年生をみて、とても成長したな〜、と思いました!



東京外国語大学のみんなもナイスファイでした!!


これから夏のリーグにかけて、もっともっと上目指してみんなで頑張って行きましょう!



あすなろでのひぱひぱファミリーの写真!+かん


新たに一年生も二人(あてな、あくあ)が増えました!!


五月の末にファミ会があるので楽しみです!



また、昨日撮った長女のたかとの写真です!


本当にナイスファイト!!

また親子シュート練沢山やりたいと思います!笑


そして、もう一人娘が増えました。

ずくです!

この間目白の公園で一緒にパスキャをした時の写真です!


早く一年生のみんなとも一緒にプレーしたいですね。これからの成長が楽しみです!


お次はありーさんです!


コメント
名前

内容