Blog

ブログ更新情報


2017

自主練仲間(^O^)

こんにちは!

4年のありーです!

ついに4年生・・・!!時の流れの早さに驚きを隠せません、、、!


先日はみんなも言っていたように「あすなろ」が行われました!!



今回のあすなろの写真ではなく私たちのあすなろの写真!!笑

なんだか懐かしくなってしまい、たくさん写真を見返してしまいました!!


それにしても、2年生ナイスファイト!!!

2年生の頑張っている姿に私もたくさんの刺激を受けました!


そして今回私が紹介させて頂くのは・・・

「体重公表しません!」という名の自主練仲間!!

(もはや名前の意味はよくわかりません、、、笑)

最近はダイエット仲間になりつつあります・・・!!笑

なのにハーゲンダッツを食べています・・・笑



毎日のように壁打ちやシュート練習を行っています!

その成果が練習試合などで見られて自分のことのように嬉しく感じます!!


たくさんの1年生が入ってきてくれたので、1年生ともたくさん自主練していきたいと思います!!

いまからサマーがとても楽しみですね!!


ここで、私の新しい娘を紹介します!

日焼け止めつながりで【あくあ】という名前です!とても面白くてかわいいです!!

これから親子活動していきたいと思います!




お次は、バスケ部出身、DFがとても上手なチョコです!!


コメント
名前

内容